降霊会後の変化報告☆姉妹の関係性

いつもお世話になります。

ミッシェルです。

 

降霊会後お互いに忙しく久しぶりに姉に

会いましてびっくりしました。


f:id:Michelle358:20240721220338j:image

 

まず見た目から全て全然別人になっていた事。

穏やかな雰囲気に変化し

確かに姉なのですが話す内容も

ラインの内容も行動も全く違うのです。

 

また本日私も賀茂別雷神社での

夏祭り奉納ライブに出演させて頂いたのですが

事前に姉に話したら

『見に行きたい』と言い

本当に見に来てくれたのです❗

この行動は今まで無かった事でした。

 

降霊会直後社交的になったと感じていたのですが

更に磨きがかかり私の友人にも

すすんで挨拶する姿に驚きと嬉しさで

いっぱいでした。

 

また私の友人の娘さんと姪が

小学校から高校まで同級生という

ご縁があり今日たまたまその友人と姉が再会。

とても楽しそうに会話している姿など

今までに無かったです。

 

姉本人も人と仲良くなりたいと思い

意識して積極的に行動していると

言っていました。

 

私が感じた変化を伝えたら

『自分ではあまり自覚がないけど

確かに最近日々が穏やかだ』と

感じているそうです。

 

以前は話が噛み合わなくて

なかなか意志疎通が難しかったので

私も姉と仲良く話ができるように

なりたいなとずっと願っていました。

今はそれがずいぶんと改善され

相互理解がほんの少し進んだ気がします。

(私もかなりキツイ物言いをしていたのと

ざっくりとした雑な話し方を反省し

丁寧に会話するよう心掛けています)

 

加藤さんのおかげ様で

姉と仲良く会話できるようになった事。

姉が積極的に人と関われるように

なってきている事。

異次元にいるのを実感しています。

 

本日もありがとうございましたm(__)m

 

🔯悪魔祓い師・加藤好洋先生

YouTubeチャンネル🔯

🌟不安感や迷いから脱け出したい

🌟ずっと体調が優れない

🌟この世の真理を学びたい

🌟真実が知りたい

🌟悪魔の事を詳しく知りたい

🌟霊障に遭っているかもしない

🌟とにかく助けてほしい!

🌟もうギリギリ💣️💨

そんな皆様必見です!!

https://youtube.com/@kato_yoshihiro?si=k3XoLkJ6mwAE3FHn

 


f:id:Michelle358:20240721220719j:image