NIGHT.899を見て実践してみた事☆

いつもお世話になります(。・ω・)ゞ

ミッシェルです。

 

毎日楽しみにしている

加藤好洋さんのYouTubeチャンネル☆

 

特に公開収録の質疑応答編は

『私もめっちゃ知りたい!』と思う

質問ばかりで毎回とっても楽しみに

配信を待っています。

 

先日のNIGHT.899

『恐怖を克服するには?

挨拶不能者への取扱書』の中で

経営をされている方の質問に

『何のためにその仕事をしてるの?』

『理念が大切』

『商いは霊でやる』

などなどしびれる名言に震えました。

※こちらから

https://youtu.be/rVz0kvHToG8?si=RxTvUce8goIhDuFd


f:id:Michelle358:20231217210207j:image

 

私もほそぼそと個人で

占いとヒーリングのサロンを経営して

まいりました。

しかしあまりふるわずで

『私なんてこんなもの』と

どこか諦めていたのでした。

この日のお話を聞いていて

そんな状況にいる自分がとても情けなく

悔しく感じました。

 

加藤さんの仰った『何の為に』

をもう一度しっかり見つめ直してみよう!

 

この仕事を始めたきっかけや

どうしてこれがやりたいと思ったのか?

 

など出てくるものをとにかく書き出しました。

私のセッションはどんな人の役に立てるのか?

それを通して世の中の役に立てる事は

なんなのか?

どんなセッションができたら私は満足か?

どんな世界に住みたいか?

 

簡単ではありますが私の『理念』も

書き出してみました。

 

三方よしの商い。

ビジネスではなく『仕事』

(私は以前からビジネスという

ワードが苦手でした)

 

書き出していく中でずいぶんと

物理どっぷりでバアルの虜だったなと

気付きちょっと自分が怖くなりました。

(お金が怖いと思ってました)

 

しかし加藤さんが仰っていた

『お金の事は考えない』(出したら入る)

をイメージしてみるとものすごいラクです。

 

書き出したらスッキリ❗

滞っていた年始企画のアイディアも湧いて

早速告知を作り配信。

すると10分ほどでご予約を1件頂きました♪

速い❗

 

加藤さんの言う通りにしたら

全部上手くいく!

 

いつもありがとうございますm(__)m

 

悪魔祓い師🔯加藤好洋さん

YouTubeチャンネル

🌟不安感や迷いから脱け出したい

🌟ずっと体調が優れない

🌟この世の真理を学びたい

🌟真実が知りたい

🌟悪魔の事を詳しく知りたい

🌟霊障に遭っているかもしない

🌟とにかく助けてほしい!

🌟もうギリギリ💣️💨

そんな皆様必見です!!

https://youtu.be/Q-44loAJOzo?si=ffbjncGtGvqGBe9Tf:id:Michelle358:20231217214243j:image

 

ホームページはこちらです🔯

https://akumabaraishi.com/