奇跡報告☆義母の体調改善②

いつもお世話になります。

ミッシェルです。

 

前回義母の体調不良がスピード改善した奇跡の

続きです。

前回の奇跡はこちら🔯

https://michelle358.hatenablog.com/entry/2023/12/29/165728


f:id:Michelle358:20231229170653j:image

 

義母の様子を見に行った旦那さんもひと安心。

そこですかさず

『もうお母ちゃんに💉は止めてもらう

ように言おうね❗』と念押し。

『また同じような感じになったら

大変だよ❗』と更に念押し。

 

今までは何となく容認していた旦那さんも

今回の様子を目の当たりにして

義母の💉を止める方向で合意できました。

 

これからの💉は更にヤバい代物。

これを回避出来たのは大きな救いです!

 

今度義母に会う時に

私から話していいよとOKが出たので

ゆっくり話をする予定です。

 

本当に良かった。

義母の事はずっと気になっていて

いつどうなるか分からないと

思っていたのですが

希望が見えました☆

 

加藤さんいつもご守護を頂き

ありがとうございますm(_ _)m

 

それともうひとつ。

今回の報告を仕事の休憩時間に書き出したら

急に怒涛の来客ラッシュになりました☆

おかげ様で勤務先も大繁盛となりました☆

 

本日もありがとうございましたm(_ _)m

 

悪魔祓い師🔯加藤好洋さん

YouTubeチャンネル

🌟不安感や迷いから脱け出したい

🌟ずっと体調が優れない

🌟この世の真理を学びたい

🌟真実が知りたい

🌟悪魔の事を詳しく知りたい

🌟霊障に遭っているかもしない

🌟とにかく助けてほしい!

🌟もうギリギリ💣️💨

そんな皆様必見です!!

https://youtube.com/@kato_yoshihiro?si=vp3SGltJxG6Y4r7s

 

🔯加藤好洋さんHP🔯

降霊会へのお申し込みはこちらです☆

https://akumabaraishi.com/


f:id:Michelle358:20240101225523j:image