公開収録に参加させて頂きました!

いつもお世話になります。

ミッシェルです!

 

本日の公開収録に参加させて頂きました。

ありがとうございましたm(__)m

数日前からとても楽しみにしていました✨


f:id:Michelle358:20240826214844j:image

お写真お借り致しました☆

 

加藤さんはとにかく美しいお方だと

お会いできる度に毎回感嘆しております。

 

お姿はもちろんですが

お使いになる言葉や

所作も笑顔も口調も

感性も思考も(物理ではない部分という意味です)

とても美しいのです。

 

とにかく明るく軽やかで質問にお答えになる

スピードが速い!

かつとても分かりやすいのです。

 

最初の質問で既にうるっとしてしまいました。

人間を知る事。

人間と関わるとはどういう事なのか?

それがどんな意味があるのか?

…などなど加藤さんの体験を混じえながらの

お話は胸にこみ上げるものがありました(T_T)

 

○○が暴れてるいるお話から

○○は感染するから注意する事。

白人種の起源のお話や

それぞれのDNAの特徴などなど

多岐に渡る深くいお話ばかりで

もっと聴きたい!!と思いました☆

 

どの質問もとても興味深く

たくさんのメモを取りながら

加藤さんの笑顔を眺めながら

時折下ネタに笑いながらの

時間はあっという間❗

『ボンテージ』の意味も

教えて頂きました(笑)

 

最後に会場での質問を募って下さり

その方の質問へのご回答の美しさに

感動してしまい思わず『すごい❗』と

拍手してしまいました☆

騒がしくしてしまいすみません😣

特に私には共通点の無い内容にも関わらず

ストンと入ってくる気持ち良さ!

(詳細は配信をご覧下さい!)

自分の語彙力の乏しさが悔やまれますが

言葉にできない感覚です☆

 

加藤さんの美しさを少しでも

真似できますよう

諸々あちこち不細工な私ですが

諦めず努力していきたいです!

 

加藤さんに意識を向けつづける事が

今後の希望になる🔯

怖がりな私ですが今日もまた

大きな安心感を頂きましたm(__)m

 

公開収録後は身体がとても軽くなり

少し違和感があった腰もすっかり

治っています✨

 

加藤さん・スタッフの皆様

本日もありがとうございましたm(__)m

配信をとっても楽しみにしております!

 

🔯悪魔祓い師☆加藤好洋先生

YouTubeチャンネル🔯

不安感や迷いから脱け出したい

🌟ずっと体調が優れない

🌟この世の真理を学びたい

🌟真実が知りたい

🌟悪魔の事を詳しく知りたい

🌟霊障に遭っているかもしない

🌟とにかく助けてほしい!

🌟もうギリギリ💣️💨

そんな皆様必見です!!

https://youtu.be/Oyi4omNXsfU?si=2E9n2SZ7aTZE9GPL

今日の最新話☆配信中❗


f:id:Michelle358:20240826222357j:image