いつもお世話になります(。・ω・)ゞ
ミッシェルです☆
昨日のライブ配信
加藤さんのご回答が分かりやすく
すっと染み込むように入ってきて
何の抵抗もなく『そうだよな…』と
受け入れる事ができる自分がいました。
加藤さんの教えて下さる内容は真理🔯
この世の理なのだから『そうだよな』と
なるのが当たり前。
『真理とはこういう感覚』なんだ!と
ほんの少しですが体感を得たような気がしました。
自分がズレている時は逆になる。
この感覚は指針になるなぁと
昨日の配信を見て改めて感じました。
質問を出して下さった皆様
ありがとうございましたm(_ _)m

昨日の配信で『出す』と『邪気』の
お話がたくさん出ていて
私もまだまだ出してないと感じました。
なので早速!
今日の休日を不要なものを処分する日
と昨夜のうちに決めました。
もう着なくなった服と壊れた傘など
前から処分しなくてはと思っていたものを
ゴミ処理場に持ち込み処分☆
不要なものをまとめる作業から
ゴミ処理場に持って行く時間まで
時間にしてほんの1時間ほど。
大した事がないのになぜやらなかったのか?
と自分に対して疑問です☆
ただ怠惰であっただけ…。(反省)
明日は割れた食器類を出しに行こう!
替えた電球やスプレー缶とかも
いっぱいあったな。
など『やる事リスト』が自然と出てきました。
加藤さんの仰るように
『動いて』いると次のミッションが
見てきます。
だから動き続ける事が大切なんだと
ドキュンとど真ん中に入った感覚です。
昨夜の配信から不要なものを処分して
感じた事ですがいろんな事に応用して
物事を捉えられるようになりたいです!
昨夜のライブ配信
ありがとうございましたm(_ _)m

🔯悪魔祓い師・加藤好洋先生
YouTubeチャンネル🔯
🌟不安感や迷いから脱け出したい
🌟ずっと体調が優れない
🌟この世の真理を学びたい
🌟真実が知りたい
🌟悪魔の事を詳しく知りたい
🌟霊障に遭っているかもしない
🌟とにかく助けてほしい!
🌟もうギリギリ💣️💨
そんな皆様必見です!!
↓
https://youtube.com/@kato_yoshihiro?si=uMFXC47pYwm0oivy
