ライブ配信後の実践☆

いつもお世話になります(。・ω・)ゞ

ミッシェルです☆

 

昨日のライブ配信

加藤さんのご回答が分かりやすく

すっと染み込むように入ってきて

何の抵抗もなく『そうだよな…』と

受け入れる事ができる自分がいました。

 

加藤さんの教えて下さる内容は真理🔯

この世の理なのだから『そうだよな』と

なるのが当たり前。

『真理とはこういう感覚』なんだ!と

ほんの少しですが体感を得たような気がしました。

 

自分がズレている時は逆になる。

この感覚は指針になるなぁと

昨日の配信を見て改めて感じました。

 

質問を出して下さった皆様

ありがとうございましたm(_ _)m


f:id:Michelle358:20240625172042j:image

 

昨日の配信で『出す』と『邪気』の

お話がたくさん出ていて

私もまだまだ出してないと感じました。

 

なので早速!

今日の休日を不要なものを処分する日

と昨夜のうちに決めました。

 

もう着なくなった服と壊れた傘など

前から処分しなくてはと思っていたものを

ゴミ処理場に持ち込み処分☆

不要なものをまとめる作業から

ゴミ処理場に持って行く時間まで

時間にしてほんの1時間ほど。

 

大した事がないのになぜやらなかったのか?

と自分に対して疑問です☆

ただ怠惰であっただけ…。(反省)

 

明日は割れた食器類を出しに行こう!

替えた電球やスプレー缶とかも

いっぱいあったな。

など『やる事リスト』が自然と出てきました。

 

加藤さんの仰るように

『動いて』いると次のミッションが

見てきます。

だから動き続ける事が大切なんだと

ドキュンとど真ん中に入った感覚です。

 

昨夜の配信から不要なものを処分して

感じた事ですがいろんな事に応用して

物事を捉えられるようになりたいです!

 

昨夜のライブ配信

ありがとうございましたm(_ _)m

 


f:id:Michelle358:20240625172145j:image

 

🔯悪魔祓い師・加藤好洋先生

YouTubeチャンネル🔯

🌟不安感や迷いから脱け出したい

🌟ずっと体調が優れない

🌟この世の真理を学びたい

🌟真実が知りたい

🌟悪魔の事を詳しく知りたい

🌟霊障に遭っているかもしない

🌟とにかく助けてほしい!

🌟もうギリギリ💣️💨

そんな皆様必見です!!

https://youtube.com/@kato_yoshihiro?si=uMFXC47pYwm0oivy


f:id:Michelle358:20240625182407j:image