加藤さんのブログを読んでいたら!

いつもお世話になっております(。・ω・)ゞ

ミッシェルです☆

 

1月末の降霊会&ライブ参加をさせて頂き

たくさんの変化が起きています。

もちろん現在も自分の内面と

外側の現象共に『変わった』と感じる事が

多々あり追い付いてないくらいの状況です☆

(閃きや現象が先に起きて

後から理解するという感じです)

 

そして今朝☀️

加藤さんのブログを読んでいたら急に

『あれ?ラクになった❗』

『この感じなら動けそうだ❗』

と感じました✨

f:id:Michelle358:20240403143940j:image

ここ二週間ほど体調が奮わず

首や肩に腰が痛い状態が続き

精神的にもあまり余裕がなく疲労困憊。

(予定を入れすぎていました☆)

『エネルギー足りてない状態』だなと

感じていました。

全然動けない☆

やりたい事はあるのに進めない(T_T)

どうしよう(T_T)と思っていたところでした☆

 

『動けそう❗』と感じるやいなや

友人からのお誘いが来ました!

本当にいつも秒で現象化ですΣ(・ω・ノ)ノ

 

『動けそう❗』の感覚に乗って

後回しにしていた事に手を付け

ほぼほぼ完了できました✨

 

加藤さんの情報に触れるだけで

意識を向けるだけで違ってくる❗

前から感じていましたが

更に深く受け取れた気がして嬉しいです♪


f:id:Michelle358:20240403145111j:image

 

本日もありがとうございましたm(_ _)m

 

 

🔯加藤好洋先生のブログはこちら♡

https://ameblo.jp/reborn358/entry-12846834130.html

 

🔯講演会のお知らせ🔯

会うだけで同じ場にいるだけで

奇跡や変化が起こる❗

加藤好洋先生の講演会☆4月28日❗


f:id:Michelle358:20240403125542j:image

 

悪魔祓い師🔯加藤好洋先生

YouTubeチャンネル

🌟不安感や迷いから脱け出したい

🌟ずっと体調が優れない

🌟この世の真理を学びたい

🌟真実が知りたい

🌟悪魔の事を詳しく知りたい

🌟霊障に遭っているかもしない

🌟とにかく助けてほしい!

🌟もうギリギリ💣️💨

そんな皆様必見です!!

https://youtube.com/@kato_yoshihiro?si=lIzpulfaRRKRWfR0


f:id:Michelle358:20240403150014j:image

 

🔯加藤好洋先生のXはこちら🔯

貴重な情報満載です☆

https://x.com/kato_yoshihiro_?t=zIvCKoJoc5ku5pQAsMFEpw&s=09

 

🔯ホームページ🔯

祓いのお申し込みなどもこちらから☆

https://akumabaraishi.com/

f:id:Michelle358:20240403152019j:image