公開収録に参加させて頂きました☆はっ❗としました☆

いつもお世話になります❗

ミッシェルです☆

 

本日公開収録に参加させて頂きました☆

貴重な体験をありがとうございますm(_ _)m

 


f:id:Michelle358:20230828200902j:image

☆お写真お借りしました。

ヒョウ柄のスーツステキです😆🎵🎵

 

今回もいちばん近いアリーナ席に

座らせて頂きましてありがとうございます♪

お話はもちろんお姿も間近で拝見させて頂き

とても幸せでした☆

今回もちょー感激ですっ(/▽\)♪

 

ジャケットやTシャツどれもステキで

とってもお似合いでした。

ガラシャTシャツかわいかったです♡

 

たくさんの質問にひとつずつ丁寧に

お答え下さる集中力の凄まじさ。

軽快なトークに不意に入る下ネタ☆

聴く人を飽きさせない絶妙なトーク

いつもありがとうございます☆

福音♡♡勉強になります✏️

 

毎日動画を拝見しておりますが

やはりライブは沁み方が違います。

 

皆さんのご質問は私にとってどれも

共感&必要な内容ばかりで

『今日ここに来られてありがたかった❗』と

改めて思っております(人´∀`*)


f:id:Michelle358:20230828201237j:image

加藤さんのお話に包み込まれているような感覚。

少し重い内容も『なんとかなる❗』と

思えてくるのです。

そして意識は起きていますが

少し眠いようなクラクラとして

気付けばあっという間に時間が過ぎてる!!

さすが異次元~‼️

 

🔯加藤さんがなぜ悩みや病を癒せてしまうのか?

についてのお話がとても濃く興味深かったです☆

加藤さんの他にここまでできる方は

おられないですし

やはりこれからもっともっと

加藤さんが皆の『希望』に

なっていかれるのだと感じています🔯

(うまく説明出来ないので

詳細は動画配信をご覧下さいませ!)

 

加藤さんは帰り際にひとりひとり握手を

なさって下さり私にも

『俺を信頼し切ったら恐怖は消えるから!』

と新たにアドバイスを下さいました。

 

はっ( ゚д゚)ハッ!としました❗

私はどこかで自分の価値観を

採用していたんだ!

加藤さんは再三『まっつぐ受け取れ‼️』

と仰っていたのに自分の中の恐怖心から

まっつぐ受け取れてなかった❗

 

なるべく自分でやらなきゃ❗と

ずいぶん気負い過ぎていたと思います。

悔い改める機会を頂けました☆

気がつけて良かった(T_T)

これからはもっと素直になって

守って頂きます☆

 

このひと言を頂けてとっても軽くなりました✨

何があったとしても『全部上手くいく』🔯

緩める事も少し取り入れていこうと思いますっ☆

 

スタッフTさん&Aさん

ステキなお気遣いを

ありがとうございましたm(_ _)m

 

ご一緒させて頂けました皆様とも

お話ができてとても楽しかったです😆🎵🎵

 

もしまた参加させて頂く機会がありましたら

もう少し気の利いた返しができますよう

精進致します( ロ_ロ)ゞ

 

今回も参加させて頂きまして

ありがとうございましたm(_ _)m

 

今後の変化などまた報告させて頂きます🔯

 

 

悪魔祓い師🔯加藤好洋さん

YouTubeチャンネル

🌟不安感や迷いから脱け出したい

🌟ずっと体調が優れない

🌟この世の真理を学びたい

🌟真実が知りたい

🌟悪魔の事を詳しく知りたい

🌟霊障に遭っているかもしない

そんな皆様必見です!!

https://youtube.com/@kato_yoshihiro?si=raPHM6eC_OSbvgOk

 


f:id:Michelle358:20230828231259j:image