ビアガーデンライブの報告②

いつもお世話になります☆

ミッシェルです。

 

おかげ様で先日8月のビアガーデンライブを

無事に終える事ができました✨



f:id:Michelle358:20230823002624j:image

 

今回はバンドスタイルでの演奏でした。

こちらも少しの波乱から始まります。

 

仕事の都合で時間が合わないメンバーがいまして

参加を迷う状況。

 

私の本音ではもちろん参加したい!

だけど仕事じゃ仕方ないかぁ。

 

…と思っていたところ

サポートして下さる方があっさり見つかり

事無きを得る事ができました☆

 

前回も今回もピンチは来るけれど

諦めないで何とかしようと思っていたら

びっくりするほどあっさりと解決しています。

加藤さんのおかげ様です🔯

 

そして今回もまたひとつ棚ボタチャンスを

頂きました。

他の参加バンドさんからコラボのお誘いです。

0.2秒の反応は否だったのですが

『棚ボタはありがたく頂く❗』と

決めていたので引き受けました。

 

以前の加藤さんのツイート🔯

頼まれ事は最大のチャンス!!


f:id:Michelle358:20230822232746j:image

 

結果は大成功🌟

私のバンドもコラボさせて頂いた

バンドさんとの演奏も大盛況。

 

お客様がステージの前に集まって

一緒に歌ったり踊ったりして下さり

ものすごい盛り上がりました‼️

(正直自分でもびっくりです☆)

ノリが良くあたたかいお客様ばかりで

私達演者も楽しませて頂きました♪

 

一緒に踊って下さったお客♪

f:id:Michelle358:20230822234439j:image

 

『握手して下さい。』

『一緒に写真撮って下さい。』

とお声掛け頂いたのには

びっくりしました❗

嬉しかったです😆🎵🎵

(7月のライブを観てリピートして

下さった方もいらっしゃいました!)

 

前回に引き続き会場スタッフの方々の

細やかなお気遣い。

音響さんのプロなお仕事。

一緒にライブを盛り上げて下さったお客様。

バンドのメンバーとコラボに誘って下さった

メンバーさん達。

おかげ様でとても幸せな時間を過ごさせて

頂きました。

 

まさにこんな気分です🔯
f:id:Michelle358:20230822235654j:image

 

頼まれ事は最大のチャンス!

チャレンジすると必ず上手く行く!

加藤さんのお言葉通りチャレンジして

そして上手く行きました❗

加藤さんの仰る事をやれば

『全部上手く』いきます🔯

 

本日もありがとうございましたm(_ _)m

 

悪魔祓い師🔯加藤好洋さん

YouTubeチャンネル

🌟不安感や迷いから脱け出したい

🌟ずっと体調が優れない

🌟この世の真理を学びたい

🌟真実が知りたい

🌟悪魔の事を詳しく知りたい

🌟霊障に遭っているかもしない

そんな皆様必見です!!

https://youtube.com/@kato_yoshihiro


f:id:Michelle358:20230823001001j:image