ビアガーデンでのライブの報告☆

いつもお世話になります。

ミッシェルです。

 

昨夜オファーを頂きましたビアガーデンでの

ライブでした。

まさか私がこんなステキ会場で

歌わせて頂く日が来るとは…。


f:id:Michelle358:20230723131802j:image

 

加藤さんの動画をはじめライブや公開収録など

『加藤さんの場』を意識するようになってから

自分の中で変わったと感じているのは

『できる気がする』と思えるように

なっている事です。

(特に今年に入ってから顕著です。)

 

以前は『ムリだろう』と諦めグセがついていて

興味がある事もやりたい事も手を出さず

現状を変えない選択をしておりました。

 

こちらのライブのオファーを頂いた時

本番まで3週間ほどしかなく

私は歌しか唄えないのでどなたか伴奏を

して下さる人を探すところから始めなければ

ならずなかなかのギリギリ状態。

 

伴奏者を探してお願いする

曲目を決める

一度合わせてみる

本番☆

 

これをやりきらなければなりません。

 

正直厳しいとは思いましたが

やってみてダメなら仕方ないと思い行動!

結果お願いした方が快く引き受けて下さり

2日後にはスケジュール調整も完了☆

(時間短縮の魔法発動いたしました❗)

 

『ミッシェルが歌える歌に合わせる』

との頼もしいお言葉を頂き

昨夜の本番となりました☆

 

たくさんのお客様がお耳を傾けて下さって

会場スタッフさんの温かいお心遣いや

音響さんのプロフェッショナルなお仕事と

ギターさんの私に合わせて下さる演奏と

夢のような時間を過ごせました。

 

オファーが来た時に『ムリだ』と

お断りしていたらこの結果は得られませんでした。

以前ならほぼほぼお断りして別の方を紹介して

いただろうなと思います。

 

ライブ後会場スタッフの方から

『めっちゃ感動しました❗』との

ご感想も頂けてちょっと泣きそうになりました。

 

喜んで頂ける喜び。

おかげ様でまた日々頑張れます☆☆

 

こちらのビアガーデンライブ

来月また出演させて頂く予定になっております♪

もっと良い歌をお届け出来るよう精進いたします。

加藤さんの言う事をやれば『全部上手くいく』!

間違いないです‼️

 

まさに今日のYouTube動画の内容が

ピッタリとハマっていました🔯

これからも棚ボタ拾っていきます♪

本日もありがとうございましたm(_ _)m

 

悪魔祓い師🔯加藤好洋さん

YouTubeチャンネル

🌟不安感や迷いから脱け出したい

🌟ずっと体調が優れない

🌟この世の真理を学びたい

🌟真実が知りたい

🌟悪魔の事を詳しく知りたい

🌟霊障に遭っているかもしない

そんな皆様必見です!!

https://youtu.be/5tIVh3LJWVo


f:id:Michelle358:20230723134906j:image