最近の変化☆友人編

いつもお世話になります。

ミッシェルです☆

 

ここ最近の私と周囲の変化を

まとめて書かせて頂いています🌟

 

ダンナさん編

https://michelle358.hatenablog.com/entry/2023/07/05/154148

 

私編

https://michelle358.hatenablog.com/entry/2023/07/07/225850

 

今回は加藤さんを紹介させて頂いた

友人達の変化をまとめたいと思います❗

 

f:id:Michelle358:20230717170426j:image

 

まずYちゃん。

Yちゃんとは長い付き合いでとても仲良く

させてもらっています。

加藤さんの講習会に誘って何度か一緒に

参加させて頂いていました。

 

一度目の講習会の直後。(約1年ほど前の事)

なんとYちゃんは電撃転職が決まりました☆

スカウトでしかもその会社を『継ぐ』との条件!

サラリーマンから一転経営者となる事に

なったのです‼️(o゚Д゚ノ)ノ

 

…どんな事になってるのか

本人もよくわからないほどの大変化☆

話を聴いていた私も一瞬( ゚д゚)?となりました。

特に親でも親族でもない方の会社を引き継ぐ事に

なったYちゃん。

初めてだらけの中今必死で頑張っております。

Yちゃんも毎朝加藤さんの動画を見てから

出勤しているそうです❗

(魂のお話会の時もスタッフとして

参加しております。)

 

そしてY子さん。

私のセラピー仲間でいつも相談し合って

おります☆

Y子さんも加藤さんの講習会に誘って

何度か一緒に参加させて頂きました。

その後祓いのセッションもご依頼し

今は職場も異動して無事にお仕事&主婦業に

忙しく過ごしております。

かなり過酷な状況から脱却できています。

(詳細は割愛させて頂きます☆)

 

三人目はひぃちゃん。

加藤さんに美味しいお菓子を食べて頂きたくて

ケーキ作りをお願いしたひぃちゃん。

おかげ様で皆様からたくさんのご注文を

頂きました。

(マロンパイ104個🌟🌟大量受注でした。

その節はありがとうございました。)

その後も仕事先を変えながら少しずつ

お給料も増えてお菓子の注文も増えているようです。

足の傷みもずいぶん改善したとの事です。

 

魂のお話会の時にスタッフとして

関わらせて頂いた友人達もとても活躍しています🌟

オファーが来て九州までライブに行った者。

これから歌のオーディションを受ける者。

 

それぞれがそれぞれの道で

とても上手くいっています。

 

まだまだあるのでまた次回

続きを書かせて頂きます✨😌✨

 

ありがとうございましたm(_ _)m

 

悪魔祓い師🔯加藤好洋さん

YouTubeチャンネル☆

🌟不安感や迷いから脱け出したい

🌟ずっと体調が優れない

🌟この世の真理を学びたい

🌟真実が知りたい

🌟悪魔の事を詳しく知りたい

🌟霊障に遭っているかもしない

そんな皆様必見です!!

https://youtube.com/@kato_yoshihiro


f:id:Michelle358:20230717173550j:image

🔯本日も配信中です🔯