公開収録後の変化☆

お世話になります。

ミッシェルです。

 

先日の公開収録後早速

お仕事の依頼を頂きました❗


f:id:Michelle358:20230831232801j:image

7月と8月は仕事に限らず

ゴハンのお誘いやライブなどなど

オファーがとても多い期間となりました。

6月末と8月末はどちらも公開収録に

参加させて頂いています。

 

加藤さんから頂いたアドバイス

実践しているとオファーが来る❗

おかげ様でこの夏はいつにも増して

公私共に繁忙期でしたo(^o^)o

 

オファーを頂けるのはとても嬉しいです!!

忙しさに流されずしっかりと期待に応え

満足して頂けるように頑張ろうと思います。

 

『俺を信頼し切れたら恐怖は消えるよ!』

このお言葉を胸に少し不安が出たら

『加藤さんの言う通りしたら全部上手く行く』

マントラのように唱えています。

 

 

皆さんの体験のシェアも

『わ~!すごい!』と思いながら

自分事としてアンカリングさせて頂いています。

 

気がつくと深刻になりすぎてしまうので

気分の切替の動作と緩める事の実践を

積極的に実践しています☆

 

本日もありがとうございましたm(_ _)m

 

悪魔祓い師🔯加藤好洋さん

YouTubeチャンネル

🌟不安感や迷いから脱け出したい

🌟ずっと体調が優れない

🌟この世の真理を学びたい

🌟真実が知りたい

🌟悪魔の事を詳しく知りたい

🌟霊障に遭っているかもしない

そんな皆様必見です!!

https://youtube.com/@kato_yoshihiro?si=9VFE-CG3Yl81mqJU

 


f:id:Michelle358:20230901000156j:image