効果報告☆賀茂別雷神社

いつもお世話になります☆

ミッシェルです。

 

今年1月に加藤さんにお越し頂き

お話会を開催した賀茂別雷神社

☆お話会の内容はこちら

https://ameblo.jp/reborn358/entry-12781510242.html


f:id:Michelle358:20231002164609j:image

お話会以来おかげ様でたくさんの皆様にご参拝頂き

平日でも授与所に行列ができる日もあります。

私も時々お手伝いに入らせて頂いているので

ご参拝にお越しの皆様に積極的に

お話をお伺いしています。

 

最近では

『あり得ないくらい良い条件で

お店をオープンする事になった方』

 

『なぜか分からないけどこちらに参拝すると

気分が落ち着くので愛知県から月イチで

参拝している方』

(この方1月からいらしてます)

 

『お守りで体調改善した方』

などなどたくさんの素晴らしいご報告を

頂いております。

私自身も神社さんにいると心身共に

スッキリと軽くなります☆

 

祢宜の毛利さんも

『加藤さんにいらして頂いて以来

神社の雰囲気もとても良くなり遠方からの

参拝者さんも増えたように思います』

と申しております。

(先日はアメリカ人の方がネットで見つけて

いらして下さったそうです😃)

 

その他にもまだ形にはなっていませんが

いろいろな企画もお話が来ているようで

とても順調に流れています。

 

私も月に数回のお手伝いですが

なぜかいつも『愛知県から来ました』

って方に1人は遭遇します☀️

わざわざ愛知県から新幹線に乗って

いらして頂けるなんてすごい!!

愛知・京都・静岡辺りからの参拝者さんが

増えている印象です。

 

加藤さんの生徒の皆様にも遠くから近くから

たくさんお越し頂いておりまして

祢宜さんも氏子さんもとても喜んでおります。

 

おかげ様で神社のアイドルにゃんこ🐱

たま&姫も健やかで皆さんに可愛がって頂き

黒山羊のメイも以前よりリラックスして

過ごしているように見えます。

 

加藤さんに整えて頂いた貴重な場。

いらして頂く皆さんのご報告を

これからもアップさせて頂きます🔯


f:id:Michelle358:20231002171014j:image

 

本日もありがとうございましたm(_ _)m

神社のアイドル・姫ちゃん♡
f:id:Michelle358:20231002171028j:image

 

悪魔祓い師🔯加藤好洋さん

YouTubeチャンネル

🌟不安感や迷いから脱け出したい

🌟ずっと体調が優れない

🌟この世の真理を学びたい

🌟真実が知りたい

🌟悪魔の事を詳しく知りたい

🌟霊障に遭っているかもしない

そんな皆様必見です!!

https://youtube.com/@kato_yoshihiro?si=hX584X7UZtWfSKns


f:id:Michelle358:20231002171552j:image