奇跡報告☆

いつもお世話になります☆

ミッシェルです。

 

生命の木シリーズの動画を興味津々で

夢中で拝聴しております。

加藤さんはじめスタッフの皆様

いつもありがとうございます🔯

 

f:id:Michelle358:20231021154343j:image

最近起きた奇跡の報告をさせて頂きます。

 

①私は疲れたり季節の変わり目などに

眼球の強膜が炎症を起こす強膜炎に

なる事が度々あります。

(原因は不明なんだそうです。)

最近また炎症が出始めたので

加藤さんの名刺と加藤さんをイメージして

手を当てていたらたった2日でほぼきれいに

治りました❗

いつもは2~3カ月はかかるのですが

あっと言う間でした☆

 

②友人のお子が4日間40℃の高熱が出続け

なかなか下がらないと相談を受けました。

皆様の体験談などを参考に遠隔で

加藤さんをイメージしながらヒーリングを

したところ次の日の朝には37.5℃まで下がり

その日のうちに平熱に戻ったようです。

良かった❗

 

③一緒に企画を進めている友人が

急に連絡が途絶えてしまいました。

内容の打ち合わせや準備の相談なども

しなければならず大ピンチ😢🌊

そろそろ動き出さないと間に合わない。

もしかして体調が悪いのか?

ご家族に何かあったのか?

心配しながらも自分に出来る事を

進めながら連絡を待ちましたが

一向に来ない❗

3週間ほどなしのつぶて(T_T)

この友人抜きで組み直した方がいいかな?

 

そうだ😃💡加藤さんに祈ってみよう❗

そう思って心の中で『助けて下さい!!』

と祈ったらなんと❗

バイトしている間にその友人から

連絡が来ていました‼️

『ラインの数が多すぎて見落としてた☆』

との事でした。

何もなくてほっとしました。

おかげ様で滞りが解消され問題なく

進められますっ♪

ありがとうございました☆

 

加藤さんの奇跡はいつも現象化が速くて

毎回本当にありがたいです🔯

 

以前加藤さんから

『俺を信頼しきれたら恐怖は消えるよ』

とアドバイスを頂いてから恐怖の感覚が

激減しています。

ピンチの時も動けるようになってきました。

少しずつですが変化しているかなと

感じています🔯

 

本日もありがとうございましたm(__)m

 

悪魔祓い師🔯加藤好洋さん

YouTubeチャンネル

🌟不安感や迷いから脱け出したい

🌟ずっと体調が優れない

🌟この世の真理を学びたい

🌟真実が知りたい

🌟悪魔の事を詳しく知りたい

🌟霊障に遭っているかもしない

そんな皆様必見です!!

https://youtube.com/@kato_yoshihiro?si=D9QZG1jELbCqr3ZS

 

生命の木シリーズはこちら❗

https://youtube.com/playlist?list=PL9mTXXiqLKBrnqOd4Rq2-Gr0nRkgfADie&si=x3kMpJjCmElJJChK

 


f:id:Michelle358:20231021161851j:image