NIGHT596を見て☆

 


f:id:Michelle358:20230204205416j:image

 

加藤好洋さんYouTubeチャンネル☆

https://youtu.be/Tbk5Y68PuVE

 

みんな探究心が全く無い。

探究心は執着心。

みんな愛を語るけど愛なんて持ってない。

今回のパンデミックリトマス試験紙のよう。

 

加藤さんはこの状況の情報を真剣に取って

外に出ろと言った。

発言をするとは責任が伴う。

 

だけどほとんどの人は

命の懸かった状況なのに向き合わず

調べもせず…。

 

とても恐ろしい事だと思いました。

私の周りでも何人か例のブツを接種した方が

いますが今後が心配です。

 

前の回の動画でも加藤さんは何度も

『疑問を持ちつづける』『興味を持て』

と繰り返し仰っておりますがそれは

最終的に『命』を守る為に必要だから。

 

自分の事だけならまだしも

小さな子供まで危険に晒すなど

本来あってはならないはずだけど

夢の中にいるから気付かない。

 

例のブツとマスクは気づかい。

さも善行のように偽善コーティング。

命に無関心なのに愛があると思っている。

愛と無関心は真逆。

 

それもこれもみんなチャンネルが

ひとつしかないから。

人を大切にしている人は相手の話をしっかり

聴いている。

どんな思いで何を望んでいて求めているか?

も意識を向ければ情報を取れる。

 

最近以前より人の話を意識して

聴くようにしています。

するとみんなたくさんしゃべってくれて

『楽しかった❗』『癒された』など

言ってくれます。

 

バイト先では『今日はお姉さんいた♪』

と言って差し入れもたくさん頂いています。

ありがたい。

 

きっとみんな話を聴いてほしいんだと思います。

自分が何を思ってどんな生き方をしてきたか。

頑張った事を褒めてほしい。

辛かった事を分かってほしい。

やはりコミュニケーションは生きる上で

必須な欲求なのかななんて思いました。

話を聴くだけで喜んでもらえるなら

嬉しいです。

 

これからも少しでも多く外に意識を向ける

レーニングを続けていきます。

情報を取る❗

できればもっと深く取れるようになりたいです☆

 

加藤さんのお話を少しでも実践し続ける事で

確実に自分が変わります。

自分が変われば周りの人も環境も変わる。

そのスピードが速いのがすごいといつも感じます❗

 

ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

悪魔祓い師🔯加藤好洋さんHP

https://akumabaraishi.com/