ダンナさんの変化

加藤さんの神社お話会が決まったのが

昨年の11月上旬でした。

 

あこ先生にセッションをお願いし

館林まで出張して頂いた時に

ポロっと口にしたところから 

一気に動き出しました。

 

家では加藤さんの事を時々ダンナさんに

話していまさしたがちょうどこの頃から

ダンナさんの言動が変化。

(猫を飼い出してから少しずつ受容力は

上がっていましたが11月初めを境に

急に共感力がアップしたように思います。)

 

私のダンナさんは『個』を絵に描いたような

職人堅気の男です。

優しさも思いやりもあるのですがそれを

あまり表に出さない高倉健さんくらい不器用な

ところがあります(笑)

 

ちょっとブラックジャックみたいな感じの

ダンナさんです(笑)


f:id:Michelle358:20230202231423j:image

 

結婚当初私がインフルエンザになった時に

高熱とだるさでリビングから動けずにいても

3日ほど放置する謎な行動をとるような人(笑)

当時はこの人いろんな意味で大丈夫なのかしら?

と思いました。(ロボットなのか?的なw)

 

今までは職場の人から友人など

どんな人の話をしても

『会った事ないから分からない』

『興味ない』とバッサリだったんですが😅

(強固すぎる自立型)

 

そんなダンナさんが加藤さんの事だけは

『いい先生だね!』と言ってくれていました。

これはすっごく嬉しかったです♪

 

思い返せばこの11月を堺に

私の話を聴いて共感してくれるように

なっていました。

 

お話会が決まった時は

『すごいね!頑張れ』と言っていたし

 

いちばんびっくりしたのは

今回のやらかしの件で落ち込む私に

『もし来てくれたなら全力で返せ』

と励ましてくれた事。

その時はやらかしの事で凹んでいて

気づかなかったのですが☆(ごめん🙏)

そして終わって帰宅したら

『大丈夫だったんだね!良かったね~。』

と一緒に喜んでくれました。

 

これはすごい奇跡です🌟

 

一体感が出るようになっている!!

 

今までもあまり干渉しないので

夫婦関係は良好ではありましたが

1人と1人から『二人』になったような

感覚が嬉しいです。

 

加藤さんの場に入る事。

加藤さんに意識を向ける事。

言われた事を実践してみる事。

 

これを少しずつでも続ける事で

必ず結果に繋がる。

 

今までもたくさんの奇跡と変化が

ありましたがまさかダンナさんが

ここまで変わるとは驚きです。

 

ありがとうございましたm(_ _)m