待受効果が凄まじい

いつもお世話になります。

ミッシェルです。

 

加藤さんの待受の効果は今まで数々ありました。

デザインもとてもかわいいので

プリントしてリビングに飾ったら

うたた寝してる間に腰痛が改善したり

頼んだらあり得ないところから失せ物が

出て来たりなどの奇跡の数々。

 

御守りとしてお友達に差し上げたりしています。


f:id:Michelle358:20230205221853j:image

 

先日『話を聴いてほしい❗もうダメだ❗』

という仲良しのお姉様から連絡があり

ランチに行く事に。

 

詳しくは書けないのですが仕事で

ショックな事があったらしいのです。

あまりのショックでぼんやりするほど

やられていました。

 

このお姉様。

先日のお話会の投稿をみて興味があったらしい

ので『最強の御守り待受』と説明して

待受とプリントしたものを両方差し上げました。

 

すると数時間後

『いつも私に無関心で返事もしない

ダンナさんがゆっくり話を聴いてくれて

励ましてくれた❗あり得ない❗優しい❗』

と報告が入りました☆

 

ダンナ様のお話もよく聴いていたので

『あのダンナさんが⁉️奇跡❗』と私もビックリ。

 

待受での奇跡❗

先日の私のダンナさんの変化もですが

たった数時間で変わるって凄まじいです。

 

お姉様も喜んでくれました。

仕事の悩みは変わらないけど

ダンナさんの励ましで安心感が得られたかなと

思います。

 

ありがとうございましたm(_ _)m

 

加藤好洋さんYouTube

迷いや悩み不安などから抜け出したい方は

ぜひ一度ご覧下さい☆

https://youtube.com/@kato_yoshihiro