ひと月ぶりの姉の変化☆

いつもお世話になります。

ミッシェルです☆

 

先月加藤さんの祓いを受けさせて頂いてから

早ひと月が経ちました。

先月の姉の祓いのレポートです☆ 

https://michelle358.hatenablog.com/entry/2023/05/21/004057

 

お互いに忙しくなかなか予定が合わずでしたが

約ひと月ぶりに姉に会いました。



f:id:Michelle358:20230618231514j:image

 

とても元気で少しふっくらとしていました。

このひと月の間体調もとてもよく

精神的にも安定しているとの事。

味覚も正常でごはんが美味しいそうです。

 

加藤さんの仰った通りになっているそうで

とても順調だと申しておりました。

(かなりプライベートな事なので

詳細は割愛致します。)

 

姉の中で大きな変化がもうひとつ。

『1人行動』が出来るようになった事。

 

ひとりカフェやひとり映画

自分で見付けて予約を取ったリンパマッサージ

などなど自分の楽しみの為に自ら行動する事が

無理なく出来るようになって本人も

驚いていました♪

映画はもちろん加藤さんオススメの

SLAM DUNKをいの一番に見てきたと

嬉しそうでした。

 

古い友人との再会や職場での

『ダイエット部』の立ち上げなど

ずいぶんと積極的になってきていると感じます。

 

私が姉に祓いを勧めようと思ったきっかけは

精神的な不安定さと過激なダイエット。

精神的なプレッシャーやストレスからか

食べずに運動ばかりしていて不眠症

もしかして摂食障害なのでは?と

危機感を持ったからです。

 

しかし今は『みんなできれいに痩せる』を

モットーに職場の皆さんと楽しみながら

ダイエットのアドバイスなどをしているそうです。

 

すごい変化ですo(^o^)o

加藤さんのお話をメモしたノートを

何度も読み返しYouTube動画も毎日見て

加藤さんが大好きな姉。ちょっとかわいい♡

 

ひと月前の消え入りそうだった面影は消えました。

 

まだまだ報告したい事がありますので

次回へ続きます😃

 

ありがとうございました❗

 

 

悪魔祓い師🔯加藤好洋さん祓いセッション☆

霊障に悩んでいたり

何をやっても改善しない時

危機感を感じる状況を何とかしたい方❗

ぜひお申し込みを!!

https://akumabaraishi.com/

加藤好洋さんHP