加藤好洋さん魂のお話会~生きぬくということ~

先日運営スタッフとしつ関わらせて頂きました

悪魔祓い師🔯加藤好洋さんの神社お話会。

賀茂別雷神社での開催でした☆ 

 

これを機会にこちらのブログで

日々の学びを綴ろうと決めました。

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

 
f:id:Michelle358:20230201223129j:image

 

賀茂別雷神社さんにて開催された
『魂のお話会』。
私はありがたい事に現地スタッフ
として関わらせて頂きました。
その中で大変失礼な事をやらかしてしまい
ご迷惑をお掛けしてしまいました(T_T)
どえらい惨事を招くところでした☆

自分の想像力の無さを痛感し愕然としました。

 

それでも加藤さんは当日笑顔で
いらしてくださりいつも以上に全力で
参加している私達にお話を授けてくれました。

 

サブタイトルの生き抜くという事。
私達はなんの為に生まれて来たのか。
それは因果の解消をするため。
生き抜くとは償い続けるという事。

今までたくさんの罪を作って生きてきました。
悪口や意地悪など小さな事も含め
誰かに迷惑を掛けている。

 

今回のイベントに関わらせて頂き
皆様にご迷惑をお掛けした事が
結果として出てきたのが何よりの証明です。

 

一部は会館でのお話会。
二部は拝殿での対談。

対談の中で『決めれば動きますから❗』
という言葉。


決めればいい。まず決める事。
優柔不断ですぐ諦める私は
この練習からはじめます。

 

賀茂別雷神社さんとは数年前より
親しくさせて頂いております。
いつもいろいろとお世話になっているので
神社さんと加藤さんとのご縁が出来たのは
とても嬉しいです。


今回の機会とご縁は必然だと感じています。

今後いろんな場所に善き影響が
拡大していくと思います。

 

そしてやらかしてしまった私に
しっかりとリカバリーの方法まで
伝承して下さる加藤さんの寛大さ。
言葉にならない思いです。
リカバリーしっかり実践致します( ロ_ロ)ゞ

 

ご来場下さった皆様も
手落ちだらけの私に
温かいお言葉をたくさん掛けて下さり
その度に泣きそうでした(T_T)

 

今回の全ては私にとってとても
貴重な経験となりました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

 


f:id:Michelle358:20230201223230j:image

 

こちらは開催直後FBの記事です。

この後も私のダンナさんの変化や

職場や友人の変化などいくつも奇跡が

ありました。

 

ひとつずつ書いていきますので

今後ともよろしくお願い致します♪

Michelle